新規登録
ログイン

よくあるご質問

プラスマイルとは何ですか?

鈴与商事サービスのご利用や街のお店でポイントが貯まり、 貯まったポイントは商品交換や街のお店で利用することができるポイントサービスです。

詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちらから

どうするとプラスマイルカードを作れますか?

当ホームページ右上にあります「新規登録・ログイン」をクリックし、「プラスマイルカードに新規登録してサービスを利用する」ボタンよりお申込みください

当ホームページ右上にあります「新規登録・ログイン」をクリックし、「プラスマイルカードに新規登録してサービスを利用する」ボタンよりお申込みください。

カードはお申込みから、2-3週間を目途にご自宅に発送させていただきます。

カードがお手元に届いたら、マイページ登録をお願いいたします。
マイページ登録に関してはこちらを確認
 

発行にお金はかかりますか?

発行手数料無料、年会費無料のポイントカードです。お金はかかりません。

発行手数料無料、年会費無料のポイントカードです。ポイントカードの発行や維持にお金はかかりません。

ポイントに有効期限はありますか?

プラスマイルポイントの有効期限は最終利用日から1年間となります。

プラスマイルポイントの有効期限は最終利用日から1年間となります。
鈴与のガスや、でんき、宅配水をご利用のお客様は、毎月利用日が更新されることになりますので、有効期限も更新されていきます。

どうするとポイントが貯まりますか?

鈴与のガスや、でんき、宅配水の毎月の利用で200円ごと1pt貯まります、また街のお店(提携店)で貯めることも出来ます。

下記鈴与のサービスとカードが連携されていない場合ポイントが貯まりません。
1.鈴与商事の提供するLPガス
2.鈴与商事の提供する宅配水「クリクラ」
3.鈴与商事の提供する電気
※「鈴与のでんきby中部電力」は、ポイント獲得対象外となります
※ポイント獲得は、一般家庭で利用されている方が対象となります。
※ポイント獲得は、プラスマイルカードのご登録と同姓・同一住所のご契約が対象となります。

また提携店での利用でもポイントを貯めることが出来ます
ポイントの貯まる提携店はこちらから

利用しているサービスとポイントの連携はどうしたらできますか?

Webからのお申込みの場合、カードお申込み時「サービス連携申込」の欄より、ご利用のサービスにチェックをお願いします。

Webからのお申込みの場合、会員情報入力画面の「サービス連携申込」の欄より、ご利用のサービスにチェックをお願いします。

※鈴与商事営業担当を介して紙申込にて会員登録いただいた場合は、事務局にてご利用のサービスと連携させていただきます。
※ポイント獲得は一般家庭で利用されている方が対象となります。
※ポイント獲得は、プラスマイルカードのご登録と同姓・同一住所のご契約が対象となります。

 

もう1枚カードを作りたいのですが、可能ですか?

原則お一人様1枚となります。

ご家族でお持ちになる場合は、別名義でのカードをお申込みください。

何回かログインに失敗したらログインできなくなってしまいました。

翌日までお待ちいただくか、コールセンターまでお電話お願いいたします。

1日3回ログインに失敗すると、セキュリティがはたらきカードがロックされます。
翌日までお待ちいただき、再度ログインしていただくことが可能です。
またパスワードをお忘れの場合、「ログイン」ボタン下にあるパスワードをお忘れの方より再設定のお手続きいただくか、コールセンターまでお電話お願いいたします。

コールセンター:054-663-9352
受付時間   :平日9:00-17:30

住所や名前が変わったときに必要な手続きは?

会員マイページ内の「会員登録情報変更」より、登録内容のご変更が出来ます。

会員マイページ内の「会員登録情報変更」より、登録内容のご変更が出来ます。
または、コールセンターまでお電話お願いいたします。
電話番号:054-663-9352

マイページのパスワードがわからない、忘れてしまった場合は?

会員ログインページの「パスワードをお忘れの方」からお手続きいただくか、コールセンターまでお電話お願いします。

プラスマイルホームページの会員ログインページ「パスワードをお忘れの方」からお手続きいただくか、コールセンターまでお電話お願いいたします。
電話番号:054-663-9352

 

カードが使えない場合はどうしたらいいですか?

コールセンターまでお電話お願いいたします。

カードの磁気不良が考えられます。
再発行が必要となりますので、コールセンターまでお電話お願いいたします。
電話番号:054-663-9352
受付時間:平日9:00-17:30

カードの紛失や盗難にあった場合は?

カードの紛失や盗難にあった場合は、コールセンターまでお電話お願いします。

新たなカードを再発行させていただきます、その際これまでのポイントは新しいカードへ移行させていただきます。
コールセンターまでお電話お願いいたします。
電話番号:054-663-9352
受付時間:平日9:00-17:30
お電話いただいた際、ご本人確認させていただくことをご了承ください。

初回ログインとはなんですか?

会員ごとの個人ページへ入ることを示します。

WEB申込みいただいた方はカードが到着しましたら、会員マイページへのログインをお願いいたします。
初回ログインを行わないとカードが有効にならないため、ポイントは貯まりますが利用する事は出来ません。

※ただし、鈴与商事営業担当を介して紙申込にて会員登録いただいた場合は、事務局にてお客様情報登録完了後カードは有効となります。




初回ログイン方法に関し詳しくはこちら

 

カードの利用をやめるにはどうすればいいですか?

プラスマイルカード利用停止の場合は、コールセンターまでお電話をお願いします。

プラスマイルカードの利用を停止する場合は、プラスマイルコールセンター(054-663-9352)まで
ご連絡お願いいたします。

カードは申し込みからどのくらいで届きますか?

お申込みから2~3週間を目途にお手元に到着いたします。

WEBでカードのお申込み頂いた場合、2~3週間を目途にご自宅へ発送させていただきます。