プラスマイル(pluSmile)

新規登録
ログイン

お知らせ

キャンペーン

【終了】【4月限定】豪華賞品抽選会!!りんご和牛信州牛!


※画像はイメージです

【ご応募は終了致しました】
【4月限定】豪華賞品抽選会!!エントリー受付中!!
プラスマイル会員の皆様に日ごろの感謝を込めて、豪華賞品抽選会を実施中です!
マイページ内の「商品交換」から「プレゼント抽選券」を選択していただいた方に抽選で豪華賞品が当たります!奮ってご参加ください!!
※プレゼント抽選券との交換には10ptかかります。


今回の商品は、

りんご和牛信州牛 すき焼き用牛肉を10名様プレゼント
信州牛は、信州牛生産販売協議会の定めた基準に従って生産される厳選された牛肉です。
「りんご和牛信州牛」の名の通り、りんごのジュースを絞った後にで出るりんご滓等がブレンドされた特製飼料で育てられ、その牛肉は美しい霜降りが特徴で、旨味のもととなる良質なアミノ酸がたっぷり含まれています。


【応募期間】
2020年4月6日(月)~2020年4月30日(木)

【結果】
5月中旬、当選結果は商品の発送をもってかえさせていただきます

【応募方法】
プラスマイルマイページ内の商品交換より「プレゼント抽選券」を選択し10ptと交換することで応募完了となります。
※お一人様1口までの応募となります、2口以上応募によるポイントの返還はできません旨、ご了承ください。

マイページへのログインはこちらから
マイページへのログイン方法はこちらから

お知らせ一覧に戻る